QLOOKアクセス解析

「2015年11月」の記事一覧

遺品整理:実家を片付けるとき、兄弟姉妹に何の相談もなく勝手に進めちゃダメ!揉め事の原因になるぜ!

親の顔見れば「お小遣い」と称してカネをタカりに来るギャンブル性の兄、実家を競売に出して自分家のローン返済に充て・・・

遺品整理:実家の片付けるさい、最初から「今日1日で終わらせるぞ!」と意気込んじゃうと挫折するよ!

多分・・・・ あなたに限らず、誰もが経験することだろうけど、片付けが始まらないうちから「今日で全部終わらせるぜ・・・

遺品整理:混同しちゃダメ!片付けは「要る・要らない」で判断して「使える・使えない」じゃないよ!

実家の片付けを経験された人のなかには、 「もう、母の持ち物が多くて、捨てようにも、まだまだ使えそうで・・・」と・・・

遺品整理:実家の片付けで「捨てられないモノ」を捨てるには親との会話が欠かせない!

あのぉ・・・ 実家を片付けるさい、誰もが直面する問題があるけど、それが何か知ってます? 答えは、「親が抱えるモ・・・

遺品整理:あなたの実家はゴミ屋敷?それともモノ屋敷?

タイトルから失礼な質問を投げかけてますが。。。。。 どうぞ、気にしてくださいな! あのね、実家を片付けるにあた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ